フォトアルバム

最近お気に入りの本

 

« ザ・プロフェッショナル | メイン | 川内・西方の海 »

少しだけ補足

ちょっと前の話題「~ラーメン・チェーン編」に補足します。

3軒目に「ブッチョウ麺」(漢字は?)を追加したいと思います。
笹貫バイパスの店でしたが、「アイアイ~」に似ててなかなかでした。
こは、深夜までやってる店が少ない中、遅くまでやっています。

おまけとして、川内の「金龍」を試してみました。博多ラーメンです。
3号線沿い上川内のあたりです。以前から気になっていた店でした。
マンガ喫茶のような形態ですが、味と値段は納得のいくものでした。

ラーメン店紹介もキリがない感じです…。気楽にお付き合い下さい。
次の投稿で、川内のある場所の写真も少しアップ(予定)します。
お楽しみ?に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/229040/6588187

少しだけ補足を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart