フォトアルバム

最近お気に入りの本

 

« 南青山のとき | メイン | 羽田発鹿児島行き »

92年神宮外苑にて

1992年(平成4年)、ラフェスタ・ミッレミリアというクラシックカーイベントがあり、

神宮絵画館前で行われたクルマの展示会に行ったことがあります。

当時都内に住んでたのですが、確か雑誌(NAVI?)でチケットが当たり、

せっかくだからと別世界とも言えるクラッシクカーを見に行きましたね…。

 

ブガッティとか初期のアルファロメオなど雑誌でしか見たことない車が多く、

あまりのエクスクルーシブ感?に夢を見ているような気がしたものでした(笑)

あのジャン・アレジ(当時現役F1ドライバーで後藤久美子の夫)も来ていて、

田舎ものゆえに遠巻きに眺めるのがやっとだったことも思い出します・・・

 

ところで、その後97年から国内イベントとして復活していたんですね~

堺正章とかが参加しているようで、それなりに定着している様子です。

公式サイト↓もお洒落です。

http://www.lafestamm.com/2008/



コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart